恋愛正義

全てうまくいかないブサメンの俺。しかし俺にはまりという通じるニーズがあった。だがそんな彼氏も俺の求める女神ではなく、本当の女神は姫野さんという美少女だったんだ。
なるほど、姫野さんは必ず愛らしい。でもまりにそれがばれてしまい……。
「久し振りだね。田畑様。ずっと探してたんだから」
ひ、姫野さん!?
俺はまりとの人付き合いを姫野さんにばれ、姫野さんとの人付き合いをまりにばれ、二人のママから逃げていたのだが、遂に姫野さんに見つかって仕舞う。
「手強いよ!俺は思う存分あなたの行い想ってたのに!」
「ちょ、幾らか!?」
一気に俺に彼氏は抱きついてきた!?なるほど、良い臭気です。
とにかく誤魔化して逃げよう。それほど思ったのだが彼氏にうるさく問い詰められ、多事多難の末日、俺は彼氏を自分の客間にあげていた。しかも飢えていたつり銭、
「お、犯すよ!」
「いいよ。根拠を話していただけるならうじゃうじゃ」
まりとの事を話す代償に彼氏を犯す?!差し止めだろ俺!でも、でも仕方が止まらない!
彼氏の着衣をずりあげ、生の豊満なおっ○いを拝む俺。やべぇ、うまそうですわ……我慢できねえ!
俺は彼氏の胸を夢中で揉み、舐め薙ぎ倒す。そして……
テキスト作品の著者はM&Uさん。今、DMMにて配信内のアダルトコミックス、種いCGだ。
604円という破格の総計でよむ部分の取れる力作で、全編一所懸命色彩の良作だ。
材料は【ブサメンのオヤジが美少女両者とエッチしまくる】という品物。
『ヒメカノ』で話題の集団さんによる関連力作、恋愛正義。テキスト作品は3つめの成り行きストーリーに当てはまるお伝え。
以前までの材料を見ていないと言い出しはさっぱり分りませんが、あらすじもありますし、非常にどエロいのでストーリーなどは気にせず、ふらっと見てヌくのもあり!
テキスト作品の大きなおはこ、魅力は内だ。
・本物、形状と見まがうほどにクオリティの高いCG青写真で全編構成されている部分。殊更女の子の頭や表皮などの手触りは素晴らしいです。
・総計が少ないのにも拘らず、全編で141サイト、おまけも4サイトあり、非常に機能盛り沢山な企業。
・ぶらりと挿入して終り~などではなく、愛撫もきちん描いてあり、めいめいとのセッ○ス現状が凝縮更に精緻に描かれていらっしゃる。
などなど非常にお求めだ。完結してしまうのが惜しい前後。ヒメカノでファンになった方も、依然として読んだ事が無い方も、一度、例を見てみて下さい!後悔しない出来だ!
さいたま市の不倫調査